平凡が一番☆ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわー。
今日の徳島県は 晴れ☀
でも、今は ものすごい風が吹いてますよ

前回の記事アメンバー限定記事になっとったねぇ354354

ごめんね汗
ぴろろんに言われて 今日気付いたよ(汗)


さてさて、今日の夜中 熊本地方で本震と思われる地震が揺ったね。
被害も大きくなって、、、

連絡とれん人もおるみたいやし。
一人でも多くの方が見つかりますように。


そんで、今日から通常の記事ブログに戻そうと思います。

ニュースや報道は 地震の事ばっかりやってて、
次は中央構造線かな?
南海トラフかな?とか

考えてたら 怖くなるし なにもできなくなるね。

だから いつ来てもいいように
生き残れるように準備をして
後は なるべく考えないようにしました。

考えないと言うと ちょっと違うかな?

下を向いてたら きりがないほど不安が押し寄せてくるから
それに負けないようにするためかな。



でも、今の思いはひとつ。

頑張れ熊本!!!!!!
負けるなみんな!!!!

一人でも多くの方が助かりますように。

そして、ブログを見に来てくれた人が
暗くならないような 記事を書いていこうと思いました。


ほんと、思うけど他愛ない平凡な毎日って
簡単なようだけど 難しくて、
でも それが一番の幸せなんやね。



































早く地震がおさまりますように。。
そして、普通の日常が戻りますように
心からお祈りしております。

負けるな!九州!!



明日から きょうこカフェ通常営業に戻ります。




ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。



にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

 

いつもポチするものが多くてすんません
皆さんに支えられて 頑張っております。