昼カフェ★野菜たっぷりチャンポン風豆乳味噌ラーメン(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れsss
いい天気でした☆

昨日の朝はどうでしたか?
徳島は 寒波のせいで ピカピカ道路になってましたよ・・・。

結局 歩いて行こうと思ったけど
歩くのも滑るようなくらいの凍結だったので
チェーンをまいて 出勤しました。

いや~怖かった。

はい、ランチ。

image 
野菜たっぷりチャンポン風豆乳味噌ラーメン

本日は サッポロ一番味噌ラーメンを使って
豆乳味噌ラーメンです。

ランキングに参加してます。お先に1個ポチっとしていただければ

明日も頑張れます。




にほんブログ村



こちらもお願いしま~す



人気ブログランキングへ

いつもポチするものが多くてすんません💦
皆さんに支えられて 頑張っております。

冷蔵庫の中の残り物野菜で簡単に作れちゃいます。

豆乳を使う事で まろやかな味になりますよ~。

image 
ぜひ お試しあれ~。

さてさて~。
昨日の朝の道路です。

image 
ピカピカです(;´・ω・)
もう バリバリ凍ってたから・・・・orz

チェーンつけてても 怖いのなんのって。
image 
駐車場は 日陰なのでつるつるしてました。

お店についてから ミニ雪だるまさん作りましたよあげ
image 
目も口もありませんが💦
スリーショットです(笑)


image 
今日 仕事が終わって帰ったら花子が待っててくれてました。

image 
実は 今 花子は闘病中です。
お散歩も出来ません。

関節炎と一緒に ヘルニアも発症してしまいました泣
image 
全身震えて 後ろ足も引きずって。

今は 痛み止めを飲んで 安静中。

花子が病気になると 家の中は灯りの消えた
お家になっちゃいますね。

image 
何が 花子にとって一番 苦しみをとってあげれるのか
考えてるけど よくわからなくて・・・。

Twitterで つぶやいたら 
同じフレブルさんで ヘルニアになった人とかが
相談に乗ってくれたりして・・・

心強いです。

image 
 安静にして また通常の花子に戻ってくれるのを
願ってます。

言葉がわからないのって 辛いよね。
きっと 花子やこうすけは 私たちの言葉
分かってくれてるのに・・・。


私にはわからない。
ママ 花子の言葉がわかるように
もっと勉強しなきゃいけないね。

お散歩できるように すこしの間花子も頑張ります。

また、ヘルニアは何がいいか・・・。
こういうことしたら 楽になるよ・・・って
知ってる方は 教えて下さいね~。

 
 
花子頑張るからね~!!


ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




Nadia|きょうこカフェ☆

 

 

 

 

 

 

主に写真のせてます。      
 Twitterボタン
  Twitterブログパーツ