昼カフェ★お鍋ひとつDE簡単ナポリタン(レシピ)掲載のお知らせです。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は曇り・・・mf*

でも めっちゃ涼しかったです。
今 ご飯炊けよんやけど・・・・。

なんか 音がおかしい💦
圧力やのに 圧力がかかって無い感じ・・・。

ヤバいあせ
壊れたか??

後 数十分後に判明します。
壊れてたら ショックやな・・・


炊飯器ってめっちゃ高いやろ~。
いやや怒る 

さてさて、今日は朝 スッキリ!を観てて
北斗晶さんの会見で 朝からうるうる・・・・。

なんか 家族愛ってスゴイよね矢印 

この人を置いていけない…なんて
なかなか 言えないよね。

抗がん剤治療は月末からという事なので
それまでは ゆっくり療養してほしいです。

それと 明日10月6日
レシピブログさんにて 
今日のイチオシ!ブログ&レシピというコーナーが
あります。

そこで メープルとクルミのふんわりちぎりパン
紹介していただけることになりました。(PCのみ)
クリックすると2件ずつ変わるみたいなので
ぜひ みて下さいね~。

はい、ランチ

image 
お鍋ひとつDE簡単ナポリタン

いや~。
ピンボケしてます(泣)

今回 全部ボケてるけど 気にしないでね汗 

パートのお仕事から帰ったら
坊が帰って来てて 急遽パスタを作りました~。

手っ取り早いのはパスタしかない!! !! 
…って事で ナポリタンにしましたよ~。

image 
でも パスタ茹でて 具材を炒めて・・・
なんて そんな事してる時間は無いの!!

だから ワンポットパスタ音符 

(2人分)

パスタ(1,6mm)     180g
玉ねぎくし切り     1/4玉
にんじん 短冊切り     小1/4本
ウインナー     4本
にんにくみじん切り     1片
粉チーズ     大1,5
水     500cc
コンソメ顆粒     小1
中濃ソース     小1
トマトケチャップ     110g
オリーブオイル     大1,5

@パプリカ スライス     1/5個
(あれば ピーマン1個でも可)
@粉チーズ 塩 パセリ     適量


image 
ウインナーは 斜め切りにし@以外の材料を
鍋に入れる。

image 
強火で沸騰したらパスタを  ほぐし
ふたを閉め 中火で8分煮ます。

(この時 時々パスタが引っ付かないように混ぜる)


image 
蓋をとり やや強火にしピーマンを入れたら
塩で味を調え
軽く汁気が飛ぶように 炒めます。 

器に盛り 粉チーズとパセリをトッピングで
出来あがりです。

洗いものも少ないし 簡単やし★
何より めっちゃ スピーディーキラキラ矢印 コロコロ音符 コロコロ音符 

パスタの太さにより時間は異なります。

image 
 
ぜひお試しあれ~。

ゴーヤレシピは 明日の朝 お弁当にて
紹介させてくださいね☆

image 
再び フクちゃん音符 
パグさん可愛い~☆

image 
この おでこが 可愛いよね~。

image 
 いいな~。

image 
 何見てんのかしら?

image 
 ホントね。てんちゃん 何見てるのかな??

image 
 てんも やってみたいな~。

image 
花子ちゃん。てんちゃん何か言ってますよ💦
いつものことよ!

image 
てんも スケボー乗りたいな~。

image 
あの子なら やれるかもしれないわね・・・。



    

ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





Nadia|きょうこカフェ☆


        

 

つぶやいてます。      

  Twitterボタン
  Twitterブログパーツ