昼カフェ★コーラで簡単☆豚の角煮(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
本日2度目の更新です。

朝 グレープフルーツとバナナのスムージーを
毎日飲んでるんやけど
飲んでる途中から 胸はムカムカしてくるし
胃は痛いし・・・

病んだ~

・・って言うか 悲しい発砲事件ありましたね。
事件ではないけど・・・・。

21kgの紀州犬に13発発砲。
たしかに 咬んでしまったのは 許されんことやけど
怪我した方は 本当に怖い思いしたと思うけど

わんこに 13発発砲ってそんなことある??
熊でも13発も撃たれんわ。

凶悪犯でもそこでもされん。
しかも 住宅街でそこまで発砲する必要あったんかいな?

天才バカボンの ホンカンさんと ちゃうんやけん。
もっと 違うやり方があったんちゃうんかな?

それも3人がかりで撃つって。
飼い主さんの方にやって問題があるはずやのに
ちょっと 私の中では 悲しい事件でした。

つか 5発も実弾が入ってるってことがびっくりやわ。

はい、レシピ

image 
コーラで簡単☆豚の角煮

ホントは昨日UPするつもりやったんですが
ちょっと 忙しくてできませんでした💦

前回のっけごはんにしてた 角煮です。
今回は コーラで簡単に 作ってみましたよ~。

レシピはこちらから↓ ↓
コーラで簡単☆豚の角煮

コーラで簡単☆豚の角煮

by きょうこカフェ☆

調理時間:60分
Comment

コーラの炭酸効果で柔らか~。簡単豚の角煮です。カロリーオフのコーラを使えばヘルシーになるかもです(笑)

このレシピを詳しく見る
ここ

圧力鍋を使えば もっと簡単なんやけど
出してくるのがめんどくさかったので 深フライパンで
作りました~。

意外と簡単にできるのでお試しあれ~。

image 
こんな感じになりました~。


image 
 花子は疲れたらいつも パパに抱っこしてもらうの~

image 
楽ちん楽ちんピース 

image 
やっぱり 女の子って 可愛がられるわね~キャハハ 音符 

image 
僕も 女の子になろうかな・・・泣  
 


ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます