カフェ弁当★焼き魚弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は曇り~雨雨
気温的には 夜は涼しかったです。

今日も花子を散歩させてたら
今度はバッタさんが居なかったから
コオロギさん。

さすがに これも私は苦手で
くわえて持ってこようとする花子フレンチブルドッグ
猛ダッシュで逃げました~。

もう 虫をくわえて持ってくるんは やめてくれ~。

はい、お弁当

image 
本日の持ち出し弁当

焼き鮭
紅ショウガ入りたまご焼き
切干大根の煮物
紫キャベツのマリネ
プチトマト

image 
本日は 焼き鮭です。
お弁当に入れてテンションが上がる魚って
焼き鮭と 焼き塩サバです。

スダチをかけていただくのが大好きです。
たまご焼きは 紅ショウガをきざんで 甘い玉子焼きに
仕上げました笑顔

image 
こんな感じの持ち出し弁当になりましたよ~。


今日は これを買ってきました~。
image 
フレンチグッズで~す。

ランチョンマット
ハンカチ
かやふきん
コースター

ん~。テンションアゲアゲですフレンチブルドッグ フレンチブルドッグ

 

ここどこだかわかる??
明日 ママが紹介すると思うわ~






ランキングに、参加してます。
お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート



いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村




Nadia|きょうこカフェ☆

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます