外ごはん☆チキンのてりやき 鼻ぺちゃの会 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわー。
今日の徳島県は晴れ☀?かな??

今日は 早朝6時30分から
はなぺちゃの会に行って来ましたよぉーウインク

7時過ぎに解散して そこから
香川に来ております-_-

眠い

何も食べずに出てきたので お外ランチしましたよぉーキラキラ

香川県にあるごはん屋さん。




チキンのてりやき
冷奴
レバー煮

こちらはセルフサービスとなってます。

きょうこは 炭水化物は抜いてるので
ご飯は取ってませんが(笑)

ひろろんに、てりやきは半分食べてもらいましたーあげ

ごちそうさまでした。




今日の香川県は晴天で めちゃ暑い354354

24時間テレビ観てないけど
DAIGOさん大丈夫かな??

車に乗ってても 熱中症になっちゃうから
適度に水分補給しましたよぉーにこ




まろやかポンオ・レ

ポンジュースと牛乳がコラボした
まろやかなお味。

ポンジュースの味も しっかりするけど
牛乳が入ってることで 飲みやすくなってましたー。
リピ確実です(≧▽≦)




今日は早朝ぺちゃの会です。

フレンチブルドッグの
てんちゃん  はなちゃん

パグの
そらくん。




花子さぁーん。遅かったわねぇー
みんな 待ってたわよぉー。




おはよー。僕そらです。覚えてくれてますか??

な!何よ!!乗らないでくれる!




なんか、みんな ぐちゃぐちゃねぇー。




覚えてるわよー。久しぶりねぇー。

今日も熱いですね 花子ちゃん。






つか、はなちゃん!
そらくんと近いねぇ(汗)




ランキングに、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます