外カフェ☆carryAnnさんのパスタバイキング | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちは〰☆
今日の徳島県は曇り。

今は香川県にいます。
理由はのちほど〰

AEON綾川店内の
carryAnnさんに パスタバイキングに来てます。

坊とか ひろろんとかと一緒に来てるので
ランチしよぉーって
感じになって(汗)

こちらは 数回来てるのですが
店内も清潔で 美味しいんです。



























量も少なくて どんどん食べれちゃいます
もぉ、お腹パンパンです。

ごちそうさまでした☆


さてさて なんで、家族総出で来てるかと言うと(坊兄不在)

昨日の夜に こうすけが10カ月ぶりに 痙攣を起こしました。

バタバタっていう音で気づいたら
生まれたての子牛さんが 立ち上がろうとしてるみたいな感じ。

気が動転しながらも
先生に見せるために動画を撮り
2分くらいかなはてなマーク

発作は落ち着いたんやけどー。

香川県の医療センターに来てましたあせるあせる

主治医の先生に動画を見てもらったら
結果から言うと

脳梗塞の前兆らしいのダウンダウン

まぁ、これからどうするか考えながら
まだ、今は元気やけん
足を労りながら 楽しくやってこうかな?
って思います。

そのまま 脳梗塞にならなかったらいいしニコニコ

ただ 水だけは たくさん飲まそうと思いましたよ。

でわでわ 夜に更新しますね。






ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート

いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村

                       ランキング参加中♪


 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます