昼カフェ☆まったり休日の手抜きランチ・オム焼きそば~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は雨~曇り(_ _。)

少し 肌寒かったです💦
今日は 午前中に 仕事を済ませて 昼からは
まったりしてましたよ~。

はい、ランチ

image

オム焼きそば

今日は焼きそばです。
なぜか 坊兄朝の6時に間違えて起きてしまって
ご飯が炊けてなかったので 
これを 食べてもらいました~。

朝からヘビーやろ~(笑)

image 
 昼過ぎに 起きた坊にも これを食べさせました~。
そして 後ろに見えるのが
秘密のケンミンshowで 紹介された
徳島と言ったらこれ!
大野のり!!(いただきものです。)

本間かな~??

image 
 こんな感じの 手抜きランチでした(笑)


今日は 昼過ぎてから 坊達と散歩に行ってきましたよ~。
その時に おニューのサンダルを履いてみました。
(雨上がりでぬかるんどるのに・・・) 

image 
 でも 足も痛くないし大丈夫っぽかったです 
良かった~ 

image 
 ママ~。なんか あれ危ないいんじゃない?

image 
 落ちるとこ見たくないから あっちいっとこ(;´・ω・)

 image 
 落ちたら 花子は爆笑しながら 踏んずけちゃうわ~。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  


image 
 クンクン隊長です★

image 
 花子ちゃん!! てんと追いかけっこしようね~ 



ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます