カフェ弁当☆おにぎりとチキンのガーリックソテー弁当・岩牡蠣~??!! | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~☆
今日の徳島県は雨
梅雨だな~って感じの天気でした。

昨日も相変わらず 頭痛と吐き気に悩まされ・・・。
自分で なんで こんなに しんだいんやろ?(だるい)
って 考えたら、きっと 肩凝りですね(;´・ω・)

肩こりって めっちゃ気分悪くなったり 頭痛したりするやん。
もう サロンパス貼るしかないわ

はい、持ち出し自分弁当

image 
自分用持ち出し弁当

・ワカメおにぎり
・ネギ入りたまご焼き
・チキンのガーリックソテーレモン添え
・プチトマト
・スナップエンドウ

日曜日の持ち出し弁当です。
朝早くからだったので ちょっと 適当。

image 
100円ショップの 使い捨てランチボックス。
2枚入りで 可愛かったので 買っちゃいました~。

最近の Daisoやセリアはクオリティー高い

image 
こんな感じのお弁当になりました。


さてさて~。昨日 坊が岩牡蛎を持って帰ってくれました~。

image 
どう~??デカいでしょ。
でも これでも小さいのを えらんで持って帰ってくれとんやけど
それでもデカイ!!

頭が痛いのに 持って帰ってくれて 
剥いてくれとったらいいけど そのまんま 流しに散乱・・・。

私が家に帰って 玄関開けたら
そこは 磯のかおり・・・・。臭い・・・・泣

(ちょっと!! 剥いてよ!!)って言うたけど
爆睡され・・・・・。

倒れそうな中 牡蛎解体(笑)
でも 本間にデカいけん 大変やったわ~。

image 
小ぶりでも こんなに大きいの。
全部終わって 力尽きて爆睡しました~。

そして 今日・・・。
image 
坊が カキフライにしてくれました。
彼女も来てくれて 一緒に食べましたよ~。

私的には 1個で十分でした(笑)



image 
花子ちゃん! てんと追いかけっこしましょ☆
まだやる気なの?!!

image 
てんは まだまだ 走れるんです!!
何 バカなこと言ってんのよ!

image 
まさか 花子ちゃん 疲れちゃったんですか?
そ…そんなことないわよ(;´・ω・)

 
じゃあ行きますよ~。
のぞむところよ!!

 
花子ちゃん 待て~ 
待たないわよ!!

 
 
あはははは・・・・。
何よこの子・・・💦



この子 速いのよ~!!
あはははは・・・・。あ!!ママがお水入れてくれましたよ~。

image 
 ママが淹れてくれたお水は美味しいです~。
(花子ちゃん 大丈夫?)BYてんママ
大丈夫じゃないです・・・・・。

image 
 僕 今日は るんるんなんだ~。
坊のカノジョが来てくれてるから 嬉しいの★


image 
 兄ちゃん 下心見え見えだね!









ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます