カフェ弁当☆サラダ巻弁当~。フレブルふれあいの会 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れ

埼玉の方で大きな地震がありましたね。
ブロ友さん達 大丈夫でしたか?

まだ 余震があるかもしれないので
十分 気を付けて下さいね~。

今日の しくじり先生の新垣隆さん。
天然で まじめで大好きなんです。
(ゴースト歴18年て・・・)

今録画してたのを観てるんやけど
なんか 笑えちゃう。なごみ系ですね~。

はい、お弁当。
image 
サラダ巻(シーチキン・胡瓜・サラダ菜・たまご焼き)
ウインナーとシメジのソテー
プチトマト

今日は簡単に巻き寿司です。
おかずなんて 少量です(笑)

巻き寿司の中に 具材がたくさん入ってるので
こんなもんです(;´・ω・)

image 
 
こんな感じのお弁当になりました。



でわでわ、昨日の続き紹介させてくださいね~。


image 
 何よ!!なんで私についてくるのよ!!

だって 今日一緒に遊ぶんでしょ~。

image 
 だから聞いてないってば!!

image 
 聞いてない花子ちゃんが 悪いんでしょ~!

ママが言わなかったのよ!!

image 
 何よ!!

てんは 遊びたいだけなんです!!

image 
 私は 遊ばないわよ!!

てんは 遊ぼうと思って遠いのに来たんです!

image 
 なかなか、引き下がらないわね!

引き下がりません!!

image 
 私は 闘犬なのよ!!

それでも てんは 大丈夫です。

image 
 私 身軽ですから。


image 
 何よ!!私が 身軽じゃないみたいじゃん!

image 
 てんは 飛べるんですよ~。

えっ!!

image 
 なかなか、やるわね~。


次回に続く・・・・。



ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

                       ランキング参加中♪



 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます