昼カフェ☆ゴマベーグルのチキンカツサンド | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは~。
今日の徳島は晴れ♬
ちょっと 暑かったです。

今日は テンション下がることが多すぎで
ちょっと このままだと モチベーション上がらんな~っておもって
今まで 友達と一緒に車でドライブしておりました~。

なかなか おもっしょかった~☆
今度は10日後に合う予定・・・。

郷に入れば郷に従え!
私の 頭の中には 絶対に無い言葉です(笑)

さてさて~。
もうすぐ ゴールデンウイークですね。
皆様は どこかお出かけしますか?
それとも お仕事でしょうか?

今年は 大型連休にはならなかったですよね・・・。
残念ためいき ためいき
 
なんか うちの坊と坊カノは5月にプチ旅行行くらしくて・・・。
ほんま 羨ましい☆

はい、ランチ

 
・ゴマベーグルのチキンカツサンド
・サラダ


 
ゴマベーグル焼きました。

ベーグルは手軽に焼けるから好きなのハート②
むっちり弾力性があっていいのよね~。

顎を鍛えてくれるわ~(笑)

 
とても腹もちがいいんです。
食パンよりもベーグルの方がいいかな~。

こんな感じのランチになりました~。


 
 また明日ね~☆

 
 もう、日付変わってるし(-_-;)



 

ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。