朝カフェ☆ハウス和彩菜 フライパンで5分でたまご焼きのモーニング(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。
今日の徳島県は曇り・・・。
今日は1日 トイレとお友達しておりました~ww

つか 容疑者は8人人気芸人観るん忘れてた~!!!
めっちゃ 最悪や(x_x;)

でわ、お先にモーニング

image 
・梅おにぎり
・玉子焼き
・茄子とわかめの味噌汁

今日の朝ごはんは 和風です。
今回の玉子焼きはこちらを使って作ってみましたよ~

image 
和彩菜 たまご焼き和風ねぎ仕立て

こちらを使って 焼いてみましたよ~。

たまご     2個
水     大1
たまご焼き和風ねぎ仕立て     1袋
油適量

これをよく混ぜて 普通に たまご焼きを作るだけ~。
少し甘さがあり 結構薄味で美味しい☆

かつおの風味とネギの風味がお口の中で広がります。

image 
朝ごはんって パンとご飯どっちがいい?って
聞かれたら 私は間違いなく ご飯!!って言います。

なんか パンって ご飯の代わりにならなくて
パン食べても ご飯が食べたくなるの・・・。

たまご焼きだけあったら 茶碗3杯はいけるわね~。

image 
こんな感じのモーニングになりました~。

ハウス食品様 レシピブログ様ありがとうございました。

朝ごはんの料理レシピ
朝ごはんの料理レシピ  スパイスレシピ検索

image 
今日は ママがお休みだけど お家に引きこもりなの・・・

image 
オモシロくないわ~!!

image 
ずっと こんな感じで寝てたの~。

image 
前の写真を 使いまわしされてるぜ!!




ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。