カフェ弁当☆ごま油香るたっぷりナムルのキンパ弁当・まさかの火事~???? | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

 

こんばんわ~。
今日の徳島県は晴れ☆
でも、昨日からめっちゃ寒いですよ~(;´・ω・)

冬に舞い戻ってみたいです。
昨日 夜家に帰ったら ものすごいことになってた話は
お弁当の後で・・・・。

はい、お弁当

image 
本日の持ち出し弁当

・キンパ巻き
・から揚げ
・ししとうのソテー
・プチトマト

image 
本日はキンパです。

シメジ・菜の花・人参をナムルにし 錦糸たまごと
一緒にまきまきしました。

ごま油の風味がいいのよね~。

image 
こんな感じのお弁当になりました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

昨日パートのお仕事が終わって 自分の仕事をしてから
夜家に帰ると・・・・。

玄関開けた瞬間に なんか 焦げ臭いの・・・。
それも かなり焦げ臭くて(なんか 燃えてるの??)って
思うくらい。

それで恐る恐るキッチンの方に行くとー(-。-;)

image 
そうです。おととい作ったこれ!

image 

ここまで来たら 火事やで!

だれや~!!
家 燃やそうとした奴は!!!!

って LINEしたら 犯人は坊兄(T_T)

ちょっと 温めようと思ったら焦げちゃった~。だと。

デニッシュ生地やのに なぜトースター1000Wで
5分も焼いたか不思議やわ!

それも 2個も(x_x;) もったいない。


放火未遂のこの 坊兄。
私に 怒られると思って 帰って来る前に逃亡・・・。

そして この画像が送られてきました。

image 

なめくさってる~
それも 私の大好きな 焼きとり食べに行ってるし

とうぶん 生野菜オンリーなおかずにしてやります!!


image 
きっと 逃げたんだわ~。

 

坊兄は 小さい時から卑怯だったからなww




ランキングが、参加してます。お先に1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

 

 

 

ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村

 

ペタしてね 

読者登録してね 

 

いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。