甘カフェ☆ バレンタインデー チョコレート系スイーツまとめ(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇りあせる


めっちゃ寒かったですよ~。

今日は 神戸の方でお仕事だったけん

帰って来るのは ついさっきでしたが・・・


気温0度やったもんね。

寒くて 寒くて・・・。


寒い時に 外に出ると 鼻水が自然に垂れてくるのは

私だけ??


今日は 仕事が終わってから 神戸のハーバーランド(神戸港)に

行ってきましたよ~。


その様子は 後で紹介させてくださいね~。


さてさて~。

いよいよ 土曜日は バレンタインデーですよ~。


女子にとっては 一大イベントですね。

あま~い思いをチョコに詰め込んでドキドキ


…という事で チョコレート系のまとめです。




ちょっと画質は悪いけどご勘弁。


・濃厚★半熟プルーン生ガトーショコラ


これは 結構半熟です。

温かい時と 冷めた時の 食感の違いを楽しんでみてね。


cotta recipe circle
* 濃厚☆半熟プルーン生ガトーショコラ by きょうこcafe






・クラシックカップショコラ


カカオ分66%のクーベルチュールビターチョコに

ブランデーを加えた軽い食感の大人のクラシックショコラです。


cotta recipe circle
* クラシックカップショコラ☆ by きょうこcafe






・チョコカップチョコムース


ホワイトチョコのカップに濃厚なチョコレートムースをいれてみました。

口の中でとろけちゃいますょ。

ムースの後はお楽しみのカップも食べてね。

すべてチョコレートにしてみました。熱い想いに カップが溶けませんように(笑)


(こちらは COTTAさんで最優秀賞をいただきました。)





cotta recipe circle
* 【バレンタイン】チョコカップチョコムース by きょうこcafe



ぜひ作ってみて下さいね~。




さてさて~。

ハーバーランドに行ってきましたよ~。



{5A251ABC-523B-4352-852F-D9B52411996C:01}

{AD5D6D53-ED37-4FD3-B4AD-B08BA17AC903:01}

{57D76036-45F4-409A-8678-409731F5D733:01}

はなこも行ってきました(笑)

{7099265C-EF03-476E-AE7B-A91D1713478E:01}


綺麗ね~☆

{581337CE-08EC-4EBA-A2BD-05D7EBD9E84E:01}

ちょっと!!まま!!どこにピント合わせてるのよ!!

{54747C47-3491-4667-8855-02E713FFE06D:01}

なんか カップルばっかりだわ!

{3F835090-03E3-4898-88C4-848E022167C2:01}

つか!やっぱりピンボケじゃない!!




僕なんて 車でお留守番だったし・・・って!!
なんでこんなに小さくするの~。










ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m