昼カフェ☆牛肉といんげんの甘辛焼きランチ~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は雨…。
早朝とか めっちゃ豪雨やったけん(-_-;)

その音で目覚めてしまったけんね~。

今 秘密のケンミンSHOW観てて おでん食べたくなっちゃって
こんな時間だというのに おでん作り始めちゃいました(-_-;)

かに面おいしそうやったな~音譜

とりあえず 冷蔵庫を探って・・・
豚バラブロック・タコ・卵・人参・大根・こんにゃく・豆腐・・・
これくらいしか ないや(;´・ω・)

まあ、いっかヾ(@^▽^@)ノ

練り物が無いけど・・・・。
明日 買って帰ろグッド!


はい、ランチ


{2CAD4B84-4490-4209-985B-8F21FE2A4949:01}
・牛肉といんげんの甘辛焼き
・簡単白菜漬け
・あさりと豆腐の味噌汁
・サラダ
・フルーツ

本日は 簡単に牛肉を甘辛く炒めましたよ~。


{7B6279F2-D173-4EB9-A9ED-94610ADDCC3D:01}


冷凍いんげんが残ってたので 使っちゃいました~。


生のいんげんが美味しいんやけど 今野菜高いよね~。

ほうれん草とか ビックリするような 値段やもんあせる


消費税は 上がるは 野菜は高いわ・・・。


台所状況は なかなか厳しいです(泣)


白菜は安いんやけどね~。




{E0781968-8C49-462E-8139-AFD72311277B:01}

こんな感じのランチになりました。




はい、お二人さん




にいちゃ~ん!! 冷たいね~。




よいしょ^^;よいしょ!!




兄ちゃん!!何やってんのよ!!




ウサギの 穴があるんだよ~




兄ちゃん やめときなよ~。足が悪いんだから!!




兄ちゃん そんな事よりこっち来て見なよ~。




なんだよ~、はなこ!!今忙しいのに!!




あ~!! つららだねヾ(@°▽°@)ノ




刺さったら 死んじゃうよ~(;´・ω・)







ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m