甘カフェ☆花子のバースデイケーキ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

気付けば かなり放置気味だった

きょうこです(笑)


今日の徳島県は晴れ晴れ

夕方から 雨らしいですよ~。


ここ三日間くらい 温かくて 寝つきが悪かったですあせる

なんか 週明け~寒くなるらしいね。


みなさま 風邪とか気を付けて下さいね~。


さてさて~。

羽生結弦くんの NHK杯残念でしたね。

でも、きょうこは あまりフィギュアスケートとか 興味なかったんだけど

なんか 羽生選手だけは すごい選手だな~って


そう思って観ちゃいました。

無理の無いように 次は頑張ってほしいです(*^▽^*)


はい、パーティドキドキ





はなこ!!3歳のバースデイケーキドキドキ


昨日は はなこの3歳の御誕生日でした~。

パートのお仕事が 17時までだったので

帰って来て 急いで買出しに行ってから 作ったの~。


だから ちょいと手抜きなケーキになっちゃった(-_-;)





12cmと 可愛いサイズラブラブ


スポンジは カロリーを抑えるために

カロリー90%オフの パルスイートを使いましたよ~。


自宅用のお菓子は すべて このパルスイートを使ってます。

液状で大丈夫なお菓子は カロリー0の パルスイートを

使います。


生クリームは 低脂肪クリームですよ~。


低脂肪の場合は ちょっとホイップしたときに ちょっと

だれやすいんだけどねためいき


女の子は イチゴでしょ!!

なんて感じで イチゴを買に行ったんやけど

高いね~orz


仕上げに 金箔を散らしましたお





はなこ!!!

お誕生日 おめでと~花束


いい肉の日!!ばんざ~い。





ママ!今年も作ってくれたのね~ドキドキ





ん~!!




ちょっと 食べにくいけど・・





おいち~音譜





この 微妙な甘さがいいのよね~。





ごちそうさま~ニコニコ





なになに、お肉もあるの~??





まさか!安いお肉じゃないでしょうね~!!





ん??





これは!!




いいお肉だわ~ドキドキ





美味しいね~。





毎日 誕生日でいいわね~。

・・・って もっとちょうだいよ!


だめだめ!!

カロリー摂りすぎになっちゃうんだからビックリマーク




みんな、僕のこと 忘れてない??

目やにまでついてるし・・・(泣)






ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m