カフェ弁当☆あるもので弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。


今日の徳島県は曇りくもり

なかなか 秋晴れにはなりませんね・・・。


さっきまで 格付けを観てて

やっぱり郁恵ちゃんは いろいろ勉強してるんだな~って

思いました。


はい、持ち出し弁当





・ソーセージとしめじとピーマンのソテー


・甘い玉子焼き


・オクラのおかか和え


・鮭とちりめんののっけごはん



先週の 土曜日の持ち出し弁当と 家弁当です。

きょうこは 土曜日はパートのお仕事が 17時までなので

お弁当を持って行ってますよ~ナイフとフォーク


でも、作ろうと思ったら、冷蔵庫の何もないのよ~。


綺麗に使い切ったわね~・・な~んて思ってる場合じゃないのakn


冷凍のオクラさんや お魚ハムさんをひっぱり出してきて

とりあえず 作ったわよ~。


だから 色合いなんて 気にしませ~んあせ





でも、なんにもなくても どうにかなるものよね~。

卵さえあれば きょうこは ご機嫌です。





こんな感じのお弁当になりました。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて~。

今日は パートのお仕事が終わってから 

徳島公園に行ってきましたよ~。











紅葉の時期ですね~。













イチョウのイエローと空のコラボです。





紅のじゅうたん。




黄色のじゅうたん。


この時期にしか見られない風景ですね。




花子 この中が気になるのよね~。




開けてくれないよね~。





とってのトコまで・・・ジャ~ンプ!!





ママ!開けてくれないと、花子 腰壊しちゃうわよ!

(脅しかよ!!)




僕は 足壊してるから 寝てるよ!!





ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m