昼カフェ☆豚キムランチ(プレート) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~

今日の徳島県は晴れ音譜


とってもいい天気でした。

ぎっくり腰になってた腰も

安静にしてたからか 復活しつつありますあせる


ご心配おかけしましたm(__)m


座るときは 正座。

寝てる時は 横向きで 丸まってたんやけど

なんせ 花子が それを許してくれなくて

もう、 踏んだり蹴ったりされてましたガーン


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


夜 坂上忍さんの 成長マン見てたら

ハモリをしてて あみんの(待つわ)とか

ロンリーチャップリンとかの ハモリをやってて

なぜか それを観ながら 私もはもってまいました(笑)


なかなか おもろかったニコちゃん


はい、ランチ





・豚キムチ

・サラダ

・紫キャベツのマリネ

・温野菜


本日は 豚キムチです。

はい!

これも 手抜きですね(笑)





きょうこの場合 ほぼ豚キムチは味を足したりしません。

もう、 豚肉とキムチのみ!


とってもシンプルですDASH!

だから キムチは美味しいものを選びます(自分の好きな味)


ほんで ジャ~!!っと炒めて 味が足らなかったら

醤油を ちょっぴり垂らします。


なんて 簡単なの~ラブラブ





こんな感じのランチになりました。


さてさて、京都の鳴き砂浜の 写真でUPできてないのが

まだあるので 紹介させてくださいね~。





私 なんか波に囲まれてるわ~。





でも なんだか楽しいの~。





ちょっぴり怖いけど・・・





でもね・・・。





この 鳴き砂の砂って ホントに綺麗なんだもん!!


ホントにこの砂浜は綺麗で 日本海!!って感じですね。

波は 荒れてたけど、黄金色に輝いてました。



ペタ・ポチは完了しておりますが

コメとかは もう少しお休みせて下さいね。

読み逃げばっかりで 申し訳ないです。

お風邪ひいちゃったり 体調がよくなかったり

ちょっと忙しかったり 出張になったりするブロ友さんもいるみたいですが

気温の変化が 激しいので気を付けて下さいね。

月曜日からも 頑張って行きまっしょい音譜






ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね

 


いつもひと手間、応援クリックありがとうございます。

これからも更新頑張りますm(_ _ )m