昼カフェ☆アスパラとベーコンのソテー | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン


・・・って言っても 用で香川県に行ってたので

よくわかんないんだけど;;;;あせ


香川県は暑かったですよ。


今日は車で24時間テレビ観てたけど

城島リーダーゴールできたね~ハート②


リーダーお疲れ様ーハート

なんか TOKIOって 好きなんだよね。


リアルではわかんないけど、飾ってなくて

いつも 畑仕事や土木の仕事してるみたいに思えちゃう。


鉄腕DASHの影響かな?


なんか 頑張んなきゃ!って思えちゃう。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


用を済ませてから こうすけを 

香川県の四国動物医療センターに 連れて行ってたよ


前にも 診てもらってたんだけど

わき腹に出来てた 脂肪の塊が大きくなってきたのと

胸のほうにも しこりができてたから 連れて行ってたんだけど、


結果は 脂肪でまだ、生活に支障がないようだから

様子を見ることになりました。


脾臓に出来てた血の塊は

検査してもらったら消えてましたよー。


それよりも ショックだったのが、

コウスケと花子の担当医の先生が 9月いっぱいで

いなくなっちゃうことです。


さすがに 聞いてへこんだ・・・。


結構 信頼してた先生だったから。

こういううとき 大きい病院は困るよね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コウスケの診察の前に緊急の患者さんが運ばれたらしくて

その子が亡くなったみたいだったの。


家族の人はすごく泣いてて みて悲しくなっちゃった泣


でも、すごいなって 思ったことがあって

その亡くなった子を 運び出すとき 支払ってる人は

前からだけど


それ以外の家族の人は ご遺体と一緒に裏口から運び出されて

看護師と 先生がきちんと 車が見えなくなるまで

御見送りしてたの。


人間と同じように してるんだな~。

すごいな~って ほんと思っちゃった。


今頃 虹の橋を渡ってるんだろな~にじ~


はい、ランチ





本日のランチ


・ベーコンとアスパラのソテー

・目玉焼き

・マカロニサラダ

・サラダ


本日は 焼いただけですが・・・何か?(笑)

こんな時もあっていいんですニコちゃん


コストコで買った大量のアスパラがあったので

それを焼きました。




アスパラベーコンと目玉焼きって最強ちゃう?

この 卵黄を潰しながら食べるんが好きなんよね~。


たかが目玉焼き。

されど目玉焼き(笑)


私これだけで 2杯は食べれるわごはん





こんな感じのランチになりました。

ごちそうさまでした。





今日は 香川県の津田の松原に来ました~。

いつも この向こうの海で花子は遊びます。




しかし デカイな~。




なんか ごみがいっぱいだなー。





ほんとだ。海にもいっぱいなんか 浮いてるよ。




きっと この前の台風の時だよ!

靴まで流れてきてるぞ。




なんか 足に刺さりそうだわ~。


(続きはまた明日観に来てねー)







ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね