カフェ弁当★酢豚弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

またもや めっちゃ暑かったですよ(-_-;)


今日は朝から お庭のお花のお手入れをしてましたよ。

マーガレットは 1度切り戻しました。


ここまで切るのか!!ってくらい(笑)

後 かすみ草や そのほかのお花もさっぱりしてみました。


花壇の方は 毎年落ちた種から芽が出て

綺麗なお花を 咲かせてくれるんです。


その芽を 間引きましたよ~。


そして 肥料をちょっちょいとハート②

これで 満開になってくれるはずあげ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


はい、お弁当





・酢豚

・茹でトウモロコシ

・プチトマト

・しらすネギ


はい、久しぶりのお弁当紹介です。

なかなか、お弁当のUPまで 手が回らなくて・・・。


今回は 簡単に酢豚にしましたよ。

綺麗なトウモロコシが売ってたので購入~お

塩茹でにしました。





トウモロコシって美味しいよね~。

醤油で漬け焼きしても美味しいけど

やっぱり ノーマルが1番!!


酢豚は 前日のを取り分けてました。





こんな感じのお弁当になりました。



今日は 花子の体温が熱い感じがします。

ちょっと 風邪ひいちゃったかな??





ねえねえ。花子ちょっと 調子が悪いみたいなの。





お布団に包まって ゆっくり寝るわ~。






ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね