甘カフェ★ピーチヨーグルトプリン(画像のみ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう

めっちゃ暑かったですよ~。


つか、最近何故か眠れません(-_-;)

今日なんか 24時間たたかえますか~♪*(byリゲイン)やで。


いろいろ レシピ考えたりしてて 布団に入ったのが

2時半くらい・・・。


そこから 目を閉じても、寝れないの・・・。


やばい!!寝なきゃガーンって思えば思うほど

目がさえてきちゃって。


羊なんて数えたら 余計眠れないし。

結局 眠れなくて 早朝から パンをこねこね汗


パン焼きました(笑)


そんなときあるよね~。


今日ダウンタウンDXに

ウーマンラッシュアワーの村本さん出てましたね。


あの人 嫌われキャラっぽい(-_-;)


はい、スイーツ





本日のスイーツ


・ヨーグルトピーチプリン


今日はヨーグルトプリンです。

プリンって言っても ヨーグルトムースっぽいかな?


今回は桃の缶詰で作りましたよ~。





桃の缶詰とシロップをHPかミキサーで滑らかにし

牛乳と生クリームをゼラチンで 柔らかめに固めただけです。


とっても簡単。

レシピは また後ほどUPしたら お知らせしますね。





よく冷やして食べたらおいし~。

もうすぐ 子供ちゃんたちも夏休みだから

いいかもしれませんね。




こんな感じのスイーツになりました。






今日も暑かったわ~。




明日は 泳ぎにでも行こうかしら・・・






ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね