朝カフェ☆米粉パンのサンドセット(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇り~雨。

突然降ってきましたよ~。


そんで 雨が止んだら暑いのなんのって(-_-;)

もう ジメジメムンムンでした。


ワールドカップはドイツが優勝しましたね。

早朝だったので ちょっと睡眠不足です。


いつも応援してくれてるブログ村のランキングの方が

ちょい バッグってるのか、何なのかわかんないんだけど、

ランキング圏外になったり、ブログの左横縦長に貼り付けてる

ブログパーツのランキングも おかしくなってます困った


ちょっと問い合わせをしたので 返事待ちですが

ランキングには参加してますので

引き続き時間のある方はポチっと応援クリックお願いしますね~。


はい、モーニング





本日のモーニング


・ハムとトマトのサンド

・サラダ

・コーンスープ

・バナナヨーグルト


本日は米粉のロールパンです。





米粉で作るロールパンは 柔らか~い。




真ん中から千切ろうと思っても

柔らかくて潰れちゃうから(-_-;)


あちぃ!!とか言いながら 潰れないように

割ってみました(笑)





トマトとフリルレタス、ハムを挟みました。

パンだけど米粉=ご飯ご飯にこ


配合だけのせておきますね。


(6個)


米粉パン用(グルテン入り)     250g

ドライイースト     4g

無塩バター     25g

砂糖     30g

塩     3g

スキムミルク     10g

水     190g


1次発酵なしで

6等分

ベンチタイム

成形

発酵

190度(予熱)13分~










1次発酵しないから 焼き上がりまでとっても 早いの。

だから マイブーム(笑)





こんな感じのモーニングになりました。






香川県のとある海・・・。





花子ここ大好きなの・・・。





海も綺麗だしね。





僕 もっと歩けるとこがいい~。







ランキングが、だいぶん下がってます。1日1回・・・。出来れば3か所ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。



にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね