昼カフェ☆ベーグルサンドセット | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう

いよいよ前半ゴールデンウイークですね~。

皆さんは 大型連休ですか??


きょうこは 明日からパートのお仕事2連勤です。

後半のお休みで どこか行けたらいいな~って思います。


でも、やっぱり消費税8%って積もり積もったら大きいよね~。

なんか 高いもん!!


はい、ブランチ。





本日のブランチ


・ベーグルサンド(とんかつ。キャベツ)

・サラダ

・コーヒー


本日は 自家製ベーグルです。

黒ゴマベーグルを焼きました。


今回は COTTAさんのベーグル専用強力粉を

使ってみましたよ~。




とっても もちもち むぎゅ~って感じのベーグルに

仕上がりました。


ソテーしたキャベツをおき

その上にカツをのっけて ソースとマヨネーズを

トッピングしました。


黒ゴマベーグルのレシピは後ほどお




こんな感じのブランチになりました。




今日 花子は裸ん坊なの・・・



恥ずかしいったらありゃしないわ!!



早くお洋服着せてよ!!風邪ひいちゃうじゃん!



僕なんて忘れられてるよ!!





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね