カフェ弁当☆シンプルお手抜き弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は曇りsei

微妙な天気でしたよ~。


明日は パートのお仕事はお休み!

明日、オープンするお店があって 四国では1番大きいらしいの。

開店が7時青スジ


友達と一緒に行く約束したんだけど・・・

6時に家を出るか5時45分に家を出るか

考え中溜め息


起きれるかな~?


もう すっぴんボロボロ状態で行くしかない(;'∀')


明日はオープニングセール頑張ってきますてへ


はい、お弁当





本日の持ち出し弁当


・おむすび

・玉子焼き

・ウインナ~

・パスタサラダ


本日もシンプル手抜き弁当です。





シンプルな塩おむすびに

あま~い玉子焼きです。





こんな感じのお弁当になりました。




私 お砂に顔をうずめるの好きなの~。




でもね・・・




こ~んなに 砂まみれになっちゃうのよ~。

鼻水も出ちゃってるのよ~。

ママに この写真だけはUPしないでってお願いしたのに~。




僕たちに著作権もプライバシーもないいんだよ!



 

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね