カフェ弁当☆まんまるおにぎり弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

日付変わって昨日の徳島県は晴れお天気サンサン

やっぱり暖かかったですよ。


昨日 笑神様は突然に!で

坂上忍さんちの パグゾウくんが出てましたね。

なんか 丸々して可愛かったな~。

花子と一緒に観ておりました(笑)


はい、お弁当




・まんまるおにぎり

・ウインナー

・あま~い玉子焼き

・シメジのポン酢ソテー


本日は お手抜きお弁当です。





まんまるおにぎりは 十字に切り込みを入れ

梅をトッピングしました。


玉子焼きは わざと 白身と黄身をとかずに 白身の白を

出してみました(めんどくさかっただけ)




こんな感じのお弁当になりました。



はい、お二人さん





いい感じね~。では やっちゃうわよ~。





またまた、セクシーショット!!




どうよ!!





僕 興味ないし・・・。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は 明美さん(オカン)の命日です。

早いものですね。


もう1年です。


1年前も今も・・・

まだ後悔してます。


あの時 もっと何か出来ることは無かったのだろうか。

転院させれば 今元気に生きてたかもしれない。


肝性脳症と 早くに気付いて もっと適切に処置できてたら。

急変する3日前に 昏睡みたいになってたから看護婦さんに

(ちょっと 調子が悪いみたいなんですけど)

って いったら

(いつもと変わりません)って言われて

なんで 引き下がってしもうたんやろ・・・とか


後悔ばっかり。


いまだに 苦しいです。

勝手に食事制限され

手足縛られて・・・


オカンの最期はホントに・・・

最悪で可哀想でした。


一時退院でもできたら 美味しいもの食べらせて

あげたかったな。


温泉も連れて行ってあげたかったな。


もっと かまってあげたかったな。

オカン・・

ごめんよ。


毎日そう思いながら過ごした一年でした。


近くにいるのが当たり前になって

気付かなかった大切さ。


失ってから気づいても遅いわよな。


・・・といっても

きょうこ オカンの命日間違えて覚えてたし(-_-;)

極力 亡くなったて事を現実にしたくなくて

覚えてなかったの(汗)


最近 間違いに気づきました。

こんな感じで 一年一年過ぎていくんですね~。


大切なものは失ってから気づく!

よく言われますが 皆さんは 後悔しないように

してくださいね。






 

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね