外ランチ☆昼の寿司ランチ(話寿しさん)さくら~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう

穏やかな1日でした。


昨日は帰ってきたのが夜中だったので

笑っていいとも!が 観れませんでした・・・・なく


今日は

昼から忙しかったのにもかかわらず・・・

バカ坊が昨日 車が納車で今日家の前で洗車して、

中も拭いたら???


な~んて言ってたら・・


えっ???


まさかのkey in!!

エンジンかかってるのに door閉まってるしえ゛!


なんでやねんなく


さっそく契約したばかりのロードサービスに電話したし(-_-;)



それも 私の車の真ん前で そんなことになってるから

私の車は出れないし(Θ_Θ)


ほんとに とんだ災難でした。


エイプリルフールの 嘘みたいなホントの話でした。


はい、ランチ





徳島市住吉にある 話寿しさん。


11:30~のランチです。

こちら なんと800円!!


パートの仕事のお客さんが、美味しいし安いけん

絶対に行けよ!!

・・・と 勧めてくれたお店です。


カウンターに座って 目の前でにぎってくれます。

前では お魚さんが泳いでましたよ~。


鮮度も良く 本当に美味しいんです。





これで800円とは 驚きです。


こちら 3月に行った時は800円でしたが

詳しくは問い合わせてみて下さいね~。


ごちそうさまでした。



今日は 空いた時間に ちょっくら花見してきましたよ~。





春ですね~。





真っ青なお空とのコラボ!

ホントに綺麗でした。





エフェクトかけてますが・・・

レトロ風にしてみましたさくら


うちの キッチンの植物も すくすく育ってますよ~。



ふっさふさです(笑)


はいお二人さん。





兄ちゃん!!花子までレトロにされちゃったよ(-_-;)





僕もレトロにされちゃったよ!





ノーマルの私を見て応援ポチしてね(ママに言わされたの~)




今日はとってもきれいな夕日でしたよ~。


今日から新しい気持ちで仕事してる方いらっしゃると思います。

頑張ってくださいね~。


今月もよろしくです。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






どんだけ トロくさいねん!!