昼カフェ☆混ぜ寿司ランチ~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れsss

本間に暖かかったですよ~。


最近 きょうこがハマってるものが・・・

LINEゲームのツムツムあげ


知ってる人も知らない人もいると思うけど

これが ホントにムカつくの。


闘争心がむき出しでやってるんやけど

これが 強くするには課金しなきゃダメなように

作ってるのよね~。


課金したい気持ちを 抑えながらやってるんだけど

ストレスたまるし~!!


これは LINEの陰謀だ~!!(笑)


はい、ランチ





・ツナと茗荷の混ぜ寿司

・シイタケのスープ

・じゃがいもとピーマンのきんぴら


本日は混ぜ寿司です。





ツナ缶と茗荷 入り玉子 三つ葉です。


酢飯の中に混ぜ混ぜします。

あっさりしてて 美味しいですよ~。





こんな感じのランチになりました。



徳島は しだれ桜が 満開です。





今日は真っ青なお空でしたよ~。







ミツバチさんも忙しそうにしてましたよ~。





もう春ですね~。




滝の音に おふたりさん喜んでましたよ~。





ママ~。暑くて死んじゃうよ~。




僕 水遊びしたい・・・








ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね