昼カフェ☆焼きそばランチ・あたりまえ体操♬ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ~曇り。

今日も暖かかったですよ汗


こんな夜中ですが、プリンを作り終え

ホッと一息 更新タイムでございます。


日付が変わって一昨日の話えへ

きょうこは レジのお仕事してる時は

なるべくニコニコしてるのね。


常連さんの おじちゃん・おばちゃんとかには

一声かけたりしながら まあまあ楽しくやってるの

(あんまりパートのお仕事入ってないけど(-_-;))


ほんで、いつものようにレジしてると


おじちゃん??若いかもしれんけど・・

と おばあちゃんが来て


そのおじちゃんが お店のカードを渡してくれたんやけど

なんか 顔を覗き込んできて ものすごい顔が近いのよ。


ちょっと 変な感じの人??なのかな??

って 思いながら レジ打って

6点くらいしかお買い物してなかったから

袋詰めして 渡したのね。


おばあちゃんに お金いただいて

おじちゃんにカードを返したとき


(袋に入れてくれてありがとうにこ


って言ってくれたから


(いえいえ 綺麗には入れれてないかもしれませんけど・・ニコ)

ってしたら・・・


かわいい~!!かわいい~!!

って言って 両手で アイドルにでも手を振るかのように

きゃ~!!って 手を振って その場で立ってるのよ(-_-;)


ちょっと 危ない人なのね・・・って思ったんだけど


私も きゃ~!って感じで 同じように手を振り返したのは

いいんだけど・・・・


きょうこ 変顔しちゃう癖があって

マスクしてるから 喜んでるように見せなきゃハート②って

思って


白目むいて 手を振っちゃったの・・・えへへ…


そしたら・・・・・


その変なおじちゃんに ドン引きされたんやけど(泣)

頭の中で あたりまえ体操音符の (ひく)ってのが

流れたわよ・・・


そりゃね たしかに 白目むいたわよ~。

でも ドン引きせんでもいいやん!!


なんか かなり凹みましたあせ


・・・・みなさん 変顔には気を付けましょう・・。



はい、長々 読んでくれてありがとう。

頑張れ!!って 励まさないでね(笑)


そんじゃ、ランチ





・野菜たっぷり焼きそば(目玉焼きのせ)

・サラダ

・スープ(写ってませんが(-_-;)


本日は やきそばです。

めっちゃ 具だくさんですはーと





それに大好きな目玉焼きをのせて

卵黄をくずしながら食べる幸せ~らぶ2





こんな感じのランチになりました。



さてさて 今日の花子さん




朝、起きた時 横で私の枕を奪い 怠そうにしてました。





花子 お鼻が詰まって 熟睡できないの。





ママたちが 悪化しないように毛布をずっとかけてくれてたの。

明日には 治るかな??


(治るといいねbyこうすけ)





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね