甘カフェ☆ふんわり春色イチゴムース(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れお天気サンサン

暖かかったです。


だんだん気温も上がっていくんですね~。

きょうこ的には暑いのが苦手なので・・・。


ついでに フレブル花子も暑いの苦手です。

もう 早くもお散歩に行ったら

(ガ~ガ~)言うてるからな。


花子早くもピンチ!!です。


はい、スイーツ。





春色イチゴムース


昨日レシピUP出来んかったけん

今日紹介させてくださいね~。


これが 地震が揺った時刻に作ってたスイーツです。

一時中断されましたが 無事作りきることが出来ました(笑)





FPで簡単に作れますよ~。



Cpicon  カフェ風☆ふんわり春色イチゴムース by きょうこ17


ピンクのムースが可愛い~なんて

一人で興奮してました(笑)




こんな感じのスイーツになりました。





公園に来ましたよ~。





なんか変わった匂いしないかな??





花子はお水が欲しいのよ!





なんか この水入れ そろそろ大きいのにしてよ!





暑いからもうお家に帰ろ!!





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね