朝カフェ☆トマトソテーのモーニング | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ。

ぱらっとだけど雪も降りましたよ~。


今日はお休み。

相変わらず頭も痛いし 目も重いし・・。

絶不調でございます(笑)


今 坊が帰ってきてて 大討論!!

余計 頭痛くなったし・・・。





本日のモーニング


・トマトとベーコンのソテー

・目玉焼き

・ライス


今日は簡単に フライパン1つで出来る

モーニングにしましたてへ


洗いもん増えるのって嫌やもんね~。





トマトは輪切りでソテーし

ブラックペッパーをトッピングしました。


きょうこは 目玉焼きの卵黄が半熟が好きです(笑)





こんな感じのモーニングになりました。





この LINEのぬいぐるみ 坊兄がとってくれたんだ~。




私には くれなかったわ!!





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね