朝カフェ☆おにぎりモーニング・雪~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはようございます。

今日の徳島県は雪雪だるま

夜中から 深々と降り続いてました。


そんなきょうこ 一睡もしておりません^^;


理由???


うちの家の屋根 雪が積もりにくくなってるため

ある程度積もったら 落ちるのよ。


今日は 夜中3時前まで バレンタインデーの作ってて

やっと寝始めたら


ドサッ!!ドサッ!!て 雪が下に落ちる音がするのよ。

その度び 花子が怒って吠えるの・・・・


ずっと 落ち続ける雪に 吠え続ける花子・・・・


寝れんやんガーン


ほんで 6時前くらいに花子は睡魔に負け

爆睡・・・・"(-""-)"


私は起きる時間じゃ!!!!


今日は 各地で雪が降ってるみたいなので

気を付けて 移動してくださいね。


通行止めの場所もあるみたいなので

早めの ご出勤を・・・・


私は 原チャリでお仕事行ってきます。



はい、モーニング





本日のモーニング


・目玉焼き

・ウインナー

・ワカメおにぎり


睡眠不足で胸がムカムカする中の

モーニングです。


更新してたら出勤の時間に間に合いません(笑)

これくらいにしときましょう・・・





こんな感じのモーニングになりました。









寒くはないんだけどね・・・・






ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね