昼カフェ☆巻き寿司セット・お弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は 相変わらず暑かったです。

私だけかもしれんけど(笑)


今日は節分。

レジに来るお客さん めっちゃ巻き寿司買ってたしな。

ビックリするくらい 巻き寿司を通した気がしました。


そんなきょうこも早朝から巻き巻きしてましたよ~ハート


はい、ランチ





巻き寿司セット


本日はやっぱり巻き寿司ですよね~。





どんだけ ラップ使うねん!って感じですが(笑)






種類は 田舎巻きと サラダ巻 キンパ巻きなどなどです。


酢飯の中には 白いりごま 大葉が混ぜ込んであります。





こんな感じのランチになりました。



はい、お弁当





切れ端巻き寿司弁当。


どれだけ巻き寿司を続かすんですか?って

感じですが・・・・


切れ端をお弁当にさせてもらってます(笑)




明日も 巻き寿司だったら怒られるでしょうか・・・。


こんな感じのお弁当になりました。



はい お二人さん





鬼役のこうすけです。


ママ~。僕嫌だよ~。





鬼!!退治してやるわ~!!


ほら、ママ痛いからどうにかしてよ!!






何?コレ??





食べれるの??





どれにしようかな??・





これ 美味しいわね~。





もっといっぱい撒いてよ~。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね