昼カフェ☆野菜のあんかけラーメン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れたいよう


昨日から悲しい事続きで

なんか 泣き疲れました💦


朝は3時くらいまで悲しくて泣いてて

仕事に行ったら

大好きなレジの先輩のお母様が亡くなったと聞いて

それでも 泣いてしまいました。


多分 5時間 ところどころ泣きながら打ってました

(そんな レジの人居たら怖いし)


ほんで 仕事終わって更衣室で

休憩の人と話しながら これまた号泣・・・


その人まで 号泣・・・・

泣き疲れました(笑)


ほんで 帰ってきて 坊と言い合い・・・

今度は 激怒orz


もうな 血管裂けるでよ。


疲れた・・・・。


本間に大好きなんよな~。

その先輩。


はい ランチ





あんかけラーメン


本日はラーメンです。





実はインスタントでございます。


野菜が摂れるように 野菜あんですよ~。





パプリカ キャベツ 玉ねぎ 人参 豚肉です。

白髪ねぎをトッピングしましたよ~。





こんな感じのランチになりました。


今日は本当に疲れ果てました。

読み逃げしたらごめんチャイ。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;ハート


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね