カフェ弁当☆チキンのバジル焼き弁当 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県はたいよう

いい天気です。


今日も まったりのんびり過ごしてるきょうこです。


昨日坊兄のブログを読んで お店の先輩が

ツッコミの電話くれました~。


またそこで いろんな話になっちゃって

近々 記事にしちゃう坊のネタばらしとか・・・


女子の電話は いくつになっても 長電話です(笑)

なんか 電話って 話し出したら止まらんことない??


男子にはわからない 楽しさよね~(^ε^)♪


やっぱりこういう時は 通話料無料のLINEがいいね♡

それを 教えてくれた ゆーみんちゃん Thanks🎶

(突然名前 だすでぇ~(笑))


・・・つうことで 楽しかったです。

Hさん いつも天然の楽しさありがとう(*^ー^)ノ



はい、ランチ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・チキンのバジル焼き

・人参グラッセ

・ナポリタン

・パプリカソテー

・プチトマト


本日は 坊兄のじゃないですよ~。


結構 真っ白に染まった弁当 期待してるでしょう(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


今回は チキンをバジルソースでソテーしました。

ご飯の上には ソーセージを散らせてます(見えにくいけど)


パスタも入れて~

炭水化物&炭水化物ーW



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました。


でわ 週末ですね。

お休みの方は ゆっくり休まれてくださいね。


お仕事の方は 

そこそこに頑張ってね(笑)



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に更新頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta


ブログ村も応援おねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね