カフェ弁当☆チキンのバジルソースソテー弁当♡ふち子ちゃん | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県はお天気サンサンやじるしsei


空気が入れかわって 朝から寒いですね💦

もう冬やん!!


お部屋で半そで姿で居たきょうこには この寒さ堪えます;;;;あせ

ちょいと熱っぽいの~って

そりゃあ 半そででウロウロしてたら 風邪もひくわorz


今日はレジのお仕事はお休みです。

明日もお休みなんだよ~。。って言うても 自分のお仕事がありますが💦


はい、お弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・チキンバジルソース焼き

・ポテサラ

・ひじき煮入り玉子焼き

・ナポリタン

・しば漬け

・さくらんぼふち子(坊兄Get品)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日は きょうこ大好き鶏肉さんです。

やっぱ お肉の中では 鶏肉が好き!!

その次は・・・・

豚肉かな??


今日は 鶏肉のソテーにバジルソースを トッピングしましたよ。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


お庭の花壇にバジルがなってるので 

バジルソースを作って保存してあります。


市販のバジルソースでもOK♡

いろいろ便利なので 1本あったらいいかも。


ソテーした鶏肉に バジルソースを絡め軽く炒めるだけで

イタリア~ンあげ

なんたって 簡単やん!

ちょっと 手がこんでる感じやろ(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


さくらんぼふち子ちゃん。


これ、ふち子ちゃんシリーズなんやけど どやって ふちに座らすん??

さくらんぼ邪魔なんやけどorz



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました。




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


朝から仲良く お布団を占領してます。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


何??私たちが邪魔なの??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

そんな事ないよ~。こんなに隅っこで寝てるのに・・・



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


寝起きは 撮らないでって言ってるでしょ!!

顔洗ってないから 目やにがついてるのよ!!




ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね