カフェ弁当☆イカ天のスイートチリ弁当(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

気づいたらこんな時間やん💦

あわててまうわ困った


時間って 早いよな~。


はい、お弁当。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


イカ天のスイートチリ弁当


・イカ天スイートチリ味

・ポテサラ

・オクラのおかかポン酢

・紅ショウガ入り玉子焼き

・ひじき弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日はイカ天です。

イカ天って美味しいよね~(はねるけど💦)


それをスイートチリをコーティングしてみました。

これまた美味しいですよね。


玉子焼きは 紅ショウガを芯にして クルクルしてますよ~。


オクラは茹でてポン酢で和え 鰹節をまぶしました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当になりました。


日が変わる前に更新できて良かった~(笑)



ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村





ペタしてね





読者登録してね






フォローしてね