カフェ弁当☆ししゃも弁当(簡略レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県はmf*伸ばし棒雨


昼間は曇ってたけど夕方には雨になりました。

寒かったわ~。


はい、 ササッとお弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当

(ししゃも弁当)


・ししゃも

・ほうれん草入り玉子焼き

・ウインナーとパプリカ・シメジの麺つゆ和え

・モロッコいんげんとベーコンのソテー

・にんじん プチトマト

・ひじきのふりかけご飯


本日はししゃもです。

ご飯の上に置きたかったんですが・・・

特大すぎた。。


このししゃも 特大サイズのため 泣く泣く半分にぶった切りましたmm。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


玉子焼きの中心には ほうれん草を~。

茹でて絞ったほうれん草に 軽く醤油を入れて 再び軽く絞ってから

玉子の中心にしてあります。


ウインナーとかは 軽く炒めてから 麺つゆであえました。


モロッコいんげんは 塩ゆでしたものを ストックしてあるので

それを 好みの大きさにカットしてから ベーコンと一緒に炒めました。

味付けは ガーリックパウダーのみです。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じの お弁当でした。

さてさて~

みなさんは お休みでしょうか??


良い休日をお過ごしくださいね~。


コメ欄はとじておきま~す。


お二人さんは、後ほど・・・🐩


 

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ペタしてね




読者登録してね




フォローしてね