昼カフェ☆お魚ランチ・夜の動物園 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日は 朝からUPして 日付が変わるまでに 

もう一回UPしようと思ったら こんな時間になってまいました💦


今日の徳島県は雨

土砂降りまでは いかないけど結構降ってますよ。


きょうこは レジのお仕事には原チャリで行ってるんやけどね

仕事終わってから 事務所のマンションに先によって

そこから 家に帰るから19時くらいかな??


ブ~ンって 帰ってきてたら・・・・

対向車に 思いっきり(バッシャ!!)って 水かけられた~!!


顔面雨水だらけ怒る


(いや~怒しんじれん怒最悪やんメラメラ

って 叫んじゃいました。

その怒りの叫び声は 家の中まで聞こえたらしく・・・


本間 真剣にムカついたわ~ぷんぷん


昔なら 追いかけていって 止めてボロカス言うてたんやけど

そんな 気力もなく 

水浸しで 帰りましたとさ・・・


・・・・。


はい、ランチ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日のお魚ランチ


・ホッケの開き

・蓮根とごぼうのきんぴら

・厚揚げの揚げ出し

・おみそ汁

・お漬物


本日はほっけです。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


この時期くらいから ホッケって美味しいよね~。

なんたって 肉厚☆

それに 骨がとりやすい。


スダチと大根おろしで食べます。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


きんぴらは 蓮根とごぼうです。

こちらは またリメイクで色んなものに使います。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのランチになりました。



さてさて~

数日前にブログに書いたと思うけど

夜の動物園に行ってきました。


今回は きょうこの大好きな 坊の彼女も一緒です。

もう ホントに可愛いのよポカポカ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


結構いっぱいでした。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


なんのコンセプトかわかりませんが・・・



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


熊さんが出てきました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

トラさん


きょうこCafe~いつも心に太陽を~

ライオン



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


しまうま



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ボケたキリンさん



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


トリさん



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ちょっぴり花子に似てる わにさん。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


鏡池の フラミンゴ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


とっても楽しかったです。


はい おひとりさん。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


なに? なんで撮ってんのよ。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


雨降ってるから 退屈なのよ~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


だから 下から撮らないでってば!











ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ペタしてね




読者登録してね




フォローしてね