カフェ弁当☆塩焼きそば弁当・IKEAレストランでランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は 晴れお天気サンサン

朝は 寒かったですよ溜め息

今も 寒いんやけど びみょ~に 頭痛さんがやってきてるみたいorz

暑かったり寒かったりで 

変化についていけないのかな・・・。


はい!!

風邪ひきました~風


ピュアノーシン飲みましたが・・・

明日レジの仕事やけん辛いな~。


体調悪い時って 過不足出やすくなるから

性根入れて打たなきゃ台風


ブロ友さんも 数人お風邪ひいてるみたいやけど

気温の変化が大きいので お風邪ひかないように

気を付けて下さいね~。


はい、持ち出し弁当。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の持ち出し弁当


・塩焼きそば

・豚バラとししとうのシンプルソテー

・蓮根のきんぴら

・ワカメ入り焼きおにぎり



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日は 塩焼きそばです。

具材は冷蔵庫のハンパ野菜で~。
もやし 人参 シメジ キャベツです。

肉無し焼きそばです。(薄切りがなかったの。。。)


お味は ごま油 塩コショウ 鶏がら 少量の醤油です。

ジャジャっと 炒めました。


1玉を2人で分けたので ドカ~ンと おにぎりも入れました。

焼きそば+ごはん

お好み焼き+ご飯

ラーメン+ご飯

コレ 当たり前です(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


なんか ご飯食べなきゃお腹起きないの~(だから太るんやけどねあせ、あせ

豚バラブロックは 少しだけ厚めに切りししとうと一緒に

塩コショウ・ガーリックパウダーと炒めました。


つか 頭痛い時に パソコン見てたら 余計頭痛くなるね~♥akn♥



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当でした。



仕事関係で 神戸の方に行ってました~。


またまた IKEAレストランでランチしてきましたよ~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


お洒落なペンダイトライトや テーブルは すべてこちらで売ってるものを

使ってます。


場所によって テーブルや椅子が違うんですよ~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


名前忘れた~。

・鶏肉のトマトソース煮??みたいなんと

・チーズケーキ

・クロワッサン

・サラダ

・ドリンク


結構このチキン薄味だったのでちょうど良かったです。

チーズケーキは 下で売られてるのですが これも

美味しかったですよ~。


美味しくいただきました。


はい お二人さん。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


散歩には いい気温になってきたわ~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


これくらいがいいね~。










ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



ペタしてね




読者登録してね




フォローしてね