カフェ弁☆ハムのパン粉焼き弁当(レシピあり) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

おはよう~シャボン玉

今日の徳島県はsss

天気いいよ~。


今日は 製菓材料を物色しに 香川県まで行ってきます。

つっても 1時間半くらいで着くから 近いんやけどねあげ


あっあせ

今日 斎藤さん 最終回やん!!

録画しとかなはーとはーと


はい、 持ち出し弁当



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日の お弁当。


・ハムのパン粉焼き

・ブロッコリーのカリカリガーリック

・五目ひじき

・エリンギのきんぴら

・鮭ご飯




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日は 急遽お弁当です。

材料なくて ショッボイですが♥akn♥


お友達ゆ~みんちゃんハートが お弁当のせや~ぷんぷんって言ってくれたので

(すんません。こんな悪な感じで言われてませんてへ


ショボショボですが 久しぶりに(笑)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


ところで・・・


この前 半額の

甘塩鮭を買ったんやけど めっちゃ塩っ辛い;;;;あせ


いや~。ハンパないでよ。

多分 そのまま食べたら 血圧上がって 死んじゃうよなく


つか 食べれない。

苦いくらいからいの。


小さい時 こんな感じの鮭あったような気がするけど

これはすごい-_-


そんな 塩鮭食べたことある??


ほなけん 大葉と一緒にご飯に混ぜ込みましたえへへ…

混ぜ込んでも辛いけん💦



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


エリンギのきんぴら



エリンギ     大2本

パプリカ     1/4個

@醤油 みりん 砂糖     各小2

一味唐辛子     適量

白いりごま     適量





エリンギ パプリカは好みの大きさに切り

ごま油(分量外)をしいた フライパンでさっと炒め

@ 一味を入れ 炒めます。

仕上げに ゴマをふったら出来あがりです。

(甘めの味付けです。砂糖は 少しへしてくれても いいですよ)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


こんな感じのお弁当でした~。


はい、お二人さん。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

なんか いいよな~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


なにが いいの~?



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


綺麗な 夕日じゃん。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


何??夕日って 食べれるの??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

食べれるわけ ないじゃんorz



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

おもしろくないじゃん-_-



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


はなこ お腹空いた溜め息



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

お空の綺麗は 花子には通用しませんでした(笑)





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村


ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね