昼カフェ☆おそばランチ☆温泉~。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ~。

今日の徳島県はお天気サンサン

やっぱり暑いですよ汗


今 きょうこは完徹です。

用があり 早朝から愛媛県に行ってました。

その話は 後から伸ばし棒


はい。ブランチ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日のランチ


わかめ天ぷらのぶっかけそば

高菜ちりめんおむすび

大根のみそ汁

サラダ


本日は おそばです。

わかめのてんぷらを のせましたよ~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


高菜とちりめんを混ぜ込んだおむすび

とっても美味しいですよ~キラキラ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

こんな感じのブランチでした~。



さてさて~。

昨日は寝ずに夜中から ポタポタと愛媛県めざして走ってました。


まずは 早めに行って必ず こちらに立ち寄ります。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


愛媛県新居浜にある 家族風呂カジャさん。(24時間)

スパもあるんやけど こちらは 24時間ではないです。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


洋室になっていて 1時間2900円

宿泊とかは無いです。




きょうこCafe~いつも心に太陽を~


内風呂と 露天の2種類 お風呂があります。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

(ここが露天風呂だよ~)

ヒノキ風呂でこちらは少し大きいです。

ひとり~5人までは2600円~2900円だったかな?

(調べてみてね。)



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


もうそろそろ 夜が明けますな。


1時間たっぷり入ってきました。

いいお湯でした。


少し走ると ダムへと続くループの橋を見つけました。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~



きょうこCafe~いつも心に太陽を~



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


太陽が昇ってきましたよ~たいよう



はい、お二人さん



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


何?この丸いの??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


松ぼっくりって言うのね~。


早朝は 涼しくなってきましたね。

温度差があるので 風邪などひかないようにしてくださいね~シャボン玉





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta




ブログ村もおねがいします

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村