外ランチ☆鳥ロマンDEから揚げランチ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は晴れ☆

暑かったです。


今日は めちゃくちゃ忙しかった~ダウン

もう レジとバーコードを見続けたら 目が疲れて痛くなるし~。

ノドは カラカラ…。


休息please~~DASH!


はい。ランチ


きょうこCafe~いつも心に太陽を~


から揚げ定食


本日は 安宅町にある 鳥ロマンさんの紹介です。

夜は 時々お邪魔してるんですが 今回ランチは初めてです。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

ちょっと 画像が横になってますが そこはご愛嬌ドキドキ

ランチが 安いんです。

から揚げ定食が なんと!!


500円



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


すごいボリュームで コスパはいいです。

あえて言うなら このサラダにかけられた ドレッシングが 多いかな(-_-;)

もう少し 少なくてもいいと思いました。


11:30~2:30(LO2:00)


美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。


なんか 最近うまく画像がアップロードできません(-。-;)

なんでやろ??

かなり アップするのも 時間がかかります💦

バグってるんやろか??


はい、昨日の続きの花火



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

なんか 雲に隠れかけた太陽・月みたいじゃない??



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

洲本の花火は なかなか 良かったです。



はい。お二人さん。


きょうこCafe~いつも心に太陽を~


兄ちゃん。やっぱり暑いね~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


でも まあ芝生だし。風もあるから~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


オレは どこでも大丈夫さ~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

はなこは 暑くなったらいいものがあるの~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


顔に 冷水を霧吹きでかけてもらうの。

…ね、顔にかかってるでしょ。これ花子大好きなの~。





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta

ブログ村もおねがいします


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村




きょうこがいつもお世話になってるcottaさんが今年もクルミフェスティバルがスタートします。

クルミのレシピ本が必ずもらえたりしますよ。

今回も レシピコンテストが開催されますよ。

(前回きょうこは あいりおー賞をいただきました。)

興味のある方は ぜひ見てみてね。