甘カフェ☆桃のコンポート(レシピあり)シュワシュワ?! | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんわ~。

今日の徳島県は くもり のち 

夕方に ドサ~って雨降ってきたよ…。

今日は、早出で14時には帰ってきてたのでギリギリセーフやったけど。

ゴロゴロ鳴りそうで 怖かったは…💦。


みなさんのトコは どうでしたか?


はい。スイーツ



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


本日のスイーツ


☆桃のコンポート


本日は コンポートです。

白ワインで煮た桃は ほんのりピンク色で なんともかわいい~。

桃は 皮と煮ることでピンク色になりますよ。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


この時期、安く売られてる桃さん。

ちょっと味的に水くさい桃さんでも

コンポートにすると 美味しくいただけますよ。


レシピは こちらから↓


cotta recipe circle 桃のコンポート by きょうこCAFE★



ロゼワインで作ると ピンクが濃くなりますョ。

桃シロップは なくてもOKですよ。ケーキのトッピングや冷やして

そのまま食べても おいし~。



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


簡単なので ぜひぉ試しあれ(笑)


さてさて…。

コンビニ限定発売のこちら



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


新感覚スナックシュワシュワコーラ味


pepsi×FritoLay



きょうこCafe~いつも心に太陽を~


コーンスナックに なんかシュワシュワしたコーラ味の粉がトッピングされてる感じ。


すごい 変わった感覚のスナック菓子やけど

私的には コーンスナックだけで食べたいかな…(笑)


とってもペプシなお菓子でした。


はい。お二人さん



きょうこCafe~いつも心に太陽を~

雨が降ってるから、何かつまんないわ~。




きょうこCafe~いつも心に太陽を~

えっ お風呂に入れるの・・・ 本当に やった~

お風呂 大好きなのよ




きょうこCafe~いつも心に太陽を~

もう、入っていいのかしら?

じゃ花子 お風呂に入るね

オレなんか、今日も字幕の友情出演じゃねか・・・

いい加減に 写真出せよ~ by コウスケ





ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta