甘カフェ☆チーズバニラプリン | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
今日も寒かったね。
でも、日中は少し暖かかったよ♪
つか、隣で花子が ブゥブゥ言ってるょ(汗)

では まったりスイーツから



本日のスイーツ
・バニラチーズプリン

本日はバニラビーンズがたっぷり入ったチーズプリンです。

イメージで言うと生チーズケーキみたいな感じかなにっこり

まったり濃厚プリンです。




今回は 簡単に蒸して作りました。
卵も全卵使いきりです。

今回は 出来上がったぷりんの上に カソナードを表面にふりかけ バーナーで焼き色をつけブリュレ風に仕上げてみました。




表面は カリカリハート




中は濃厚あげ
ホットでも冷やしても どちらでも美味しくいただけます

レシピは cottaさんにUPしますね。
(今週中ダッシュ

今日も美味しくいただきましたてへ

実は花子さん。
明日お誕生日です。

それなのに こんなにやんちゃです。




にぃちゃん。何お首に巻いてるの?
花子が取ってあげるよ。




花子・・・止めろよ。
僕のお気に入りなんだから。




花子・・苦しいよ。





止めろって言ってんだよむっカブッ!!

あ~怒られちゃったためいき

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta