紅葉狩り☆ヨモギ餅(高ノ瀬峡) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは( 〃▽〃)
日付変わったから昨日。。
徳島県は、突然の雷雨と突風で、すごかったです。

皆さんのとこは、大丈夫でしたか?
さてさて…
先週末 仕事の合間に紅葉を見てきました。

徳島県は高ノ瀬峡って言う場所は 紅葉の名所ですが、なかなか 見頃の時には行けたことがありません(汗)




長い長い山道を走ると 高ノ瀬峡です。




国定公園です。

この先に この時期だけ?かな?

行列ができる お餅があります。




2回ほど待ってやっと買えました。




できたてホヤホヤ~ハート
まだ あったかい ヨモギ餅です。

でわでわ ひとかじりきゃー




やわらかくて もちもち~
中のつぶ餡。でも優しい甘さで 気付けば 1P位 全部食べれちゃうおんぷ
危険なお餅です。

つか、ひとくちが大きいから半分無くなっちゃってるしえ゛!








紅葉狩りより、この ヨモギ餅が目当てかもあげ
今年の紅葉は、キレイでした。




僕たちも お餅食べたかったな…。
はぃはぃ。また今度ね-w

レシピUP遅れてます。
今日中には、UPするので、しばしお待ちくださいね。

今日の朝は冷え込むみたいなから、お風邪引かないように気をつけてくださいねおんぷ

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta