カフェ弁★2日分弁当(レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちは(*^^*)
今日の徳島県は 雨………
これまた 本間に冷たいあめです。

なんか 休日の雨って テンション下がりませんか?

ショッピング行きたくても なかなか出るのが億劫になっちゃいます(・・;)(;^_^A

きょうこは、不器用なので 傘を持って買い物出来なくて(汗)

引きこもり決定かな?

はぃ。お弁当2連チャン



先週の持ち出し弁当

・三色そぼろ弁当

この日のお弁当は三色そぼろ弁当です。
はぃ。本間に食材がなく手抜きです。

合挽き肉のそぼろ
たまごそぼろ
ほうれん草のおかかそぼろです。
あまりにも、殺風景なのでベーコンをフォーク型に抜きました-w



合挽き肉のそぼろ

二人分

合挽き肉 160g
●醤油 みりん 砂糖 大2
●酒 大1

フライパンを熱し合挽き肉をポロポロになるように炒め●をあわせて入れ炒め絡めたら出来上がりです。

ほうれん草のおかかそぼろ

ほうれん草 2株
醤油 適量
鰹節 適量


ほうれん草をこまめのざく切りにし ごま油小2を 熱したフライパンで ほうれん草を炒め 醤油を入れ軽く炒めたら火を止め 鰹節をまぶして出来上がりです。

色がないので、紅しょうがを入れたかったけど 無かったので 福神漬けガーン





こんな感じになりました。


はぃ。でわでわ昨日のお出掛け弁当




本日のお出掛け弁当

鮭のおにぎり
ワカメ入り卵焼き
ウインナー

いやぁ~
手抜きの王道です。
焼くだけ。混ぜるだけですよ-w

食べに行くのがめんどくさい時におすすめです(勧めんでも…)

時間もかかりませんあせる
この お弁当持ってお出かけです。




ごちそうさまでした。

昨日のお出掛けちゃん。



ワンピ イング
ストッキング gu
ハット エゴイスト
ウィッグ なみなみハーフショート

昨日は ショートヘアにしてみました。
ハーフウィッグなんですけど、帽子をかぶるときは、フルウィッグがいいかも。。




何撮ってんの?
花子も オシャレしたぁ~ぃビックリマーク
ロン毛にしてみたいわぁ~

お前は無理だよ(byこうすけ)

今日一日 良い休日をお過ごし下さいね。

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta