カフェ弁★焼肉チャーハン弁当【簡略レシピ】プリティーネ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは(*^^*)
今日は、少し暖かかったね。
仕事してたら汗だくになっちゃった(汗)

では、お先に ぉ弁当。



本日の持ち出し弁当

・焼肉チャーハン
・目玉焼き
・アスパラソテー
・きんぴられんこん



本日のお弁当は冷蔵庫一斉消費です。
牛薄切り肉を チャチャッと炒めて 冷蔵庫にあるハンパ野菜をあらめのみじん切りにしいため塩コショウ ガーリックパウダーを投入。
焼肉のタレで味をととのえたら出来上がり。
色合い考えて 目玉焼きでカモフラージュハート
数本残ったアスパラもソテーしときましょ。

はぃ。出来上がり



こんな感じのお弁当になりました。

さてさて これからの時期 だんだん手荒れしてきますよね。

洗い物とかしてたら、指先ボロボロ…

いつも、ゴム手袋してるんやけど なかなかフィットするのがなくて 選ぶの大変涙

今回 いつもお世話になってるcottaさんからサンプルが、届きました。




樹から生まれた手袋【プリティーネ】




手首からギャザーが入ってて ずれないの。

食器洗ってても 滑りにくいし。
結構いいかもあげ
ゴム臭くないし。手荒れのひどいかたは、使ってみてねおんぷ




今日も 二人は仲良く喧嘩してますよ。
家が壊されちゃう-w

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta