カフェ弁☆ささみのシソチーズソテー(簡略レシピ)お手入れ~ | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんばんは(*^^*)
今日の徳島県は秋晴れ(*^^*)
清々しい1日だったょん。

今年は、ものすごい暑かったから心身ともに きつかったけど やっと夏の疲れがとれはじめてきました。

やっぱり暑いのは嫌いです。

はぃ。お先にお弁当




本日の持ち出し弁当

・ささみのシソチーズソテー
・ひじき入り卵焼き
・パプリカソテー
・オクラと角天のからしあえ
・プチトマト
・梅ご飯
・しめじのめんつゆ煮




本日のお弁当は ささみさんです。
これに、レシピなどございません。
ささみを観音開きにし大葉 チーズを挟み閉じ 塩コショウ ガーリックパウダーをふりかけソテーしただけの、簡単 しかし!!
ウマイです。

色合い考え またパプリカさん登場あげ
まだまだ庭には、パプリカさんが健在です。

ひじきは炒めてから卵焼きにしました。

すき間があるから、微妙な数のしめじで埋めてみました。

自家製梅干しと黒ゴマをパラパラ~
はい。完成チョキ



こんな感じのお弁当になりました。
ごちそうさまでしたハート

今日は帰ってきてから、お庭の手入れを少ししました。



ミニひまわりさん。
沢山の花を咲かせてくれましたが、そろそろ終わりです。




何故か雪だるまさん。
去年の冬から ずっと鎮座しております。

イチゴの葉っぱが 異常成長。
あちこちで根をはってます。【イチゴなるんかいな?】




プランターのパプリカさん。
まだまだ頑張ってください!




手入れをしてたら 退屈そうに 花子が見てました。

今年は暑かったから、手入れ出来ずお庭は無法地帯。

涼しくなってきたから そろそろ手入れしなきゃねあげ

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。


こちらでも、プレミアムメンバ~として活動させていただいてます。↓↓
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta