カフェ弁☆オムライス弁当(簡単レシピ) | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ(*^^*)
いゃぁ疲れた。
今日の徳島県は妙な天気でジメジメ…
洗濯物も乾きません(汗)
浴室乾燥で乾かしたら微妙に臭いしね。

つか横で花子とこうすけがうるさくて…特に花子。
暴れ豚か(汗)

はぃ。今日の持ち出し弁当



オムライス

本日は、オムライスです。
チキンライスにオムレツのっけました。
冷蔵庫で眠ってる半端野菜でもOKGOOD
野菜と今回はウインナーを細かく切ってバター少々で炒めケチャップ ソースで味付け。後からご飯を入れ炒めます。
ご飯を炒めてから味付けると、ケチャップが混ざりにくいけど 先に野菜に味付けとくと、ご飯と混ざりやすいの。

オムレツは粉チーズ 牛乳少々をいれ半熟にしましたきらきら!!

自家製プチトマトを添えて


こんな感じのお弁当になりました。
今日もごちそうさまでした。

つかMBSのちちんぷいぷいの 福島アナウンサー男の子好きやわぁwハート☆
キャラがおもろい。

今日の花子さん。







ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。

こちらでも活動させてもらってます。
ラッピング資材と製菓材料のお店cotta



今cottaさんで、クルミフェアやってるょ。お菓子作りにどうぞハート