外ご飯★山下うどんさん。 | きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

きょうこCafe〜いつも心に太陽を〜

いらっしゃいませ~♬♬
妄想おうちカフェOPEN中~☆
キッチンパフォーマーきょうこと看板犬のお三人さんが
今日もみんなをお待ちしております。
ぜひ、楽しんで行ってね♬♬

こんにちわ(*^^*)
今日は微妙な天気…。
朝は涼しいのに昼は暑いねぇ(泣)

でわでわ昨日出掛けた時に食べたお食事~




香川県丸亀市の山下うどんさん。

冷やしうどんをいただきました。
香川県では有名店な山下うどん

昔 食べた事があって、今回で二回目。
うどんっていったら、山越うどんに行っちゃうから(汗)




おでんもいただきましたょwハート☆
天ぷらは 種類が少なかったのでかき揚げだけにしましたガーン

お店の場所が移動し店内は 広々としてました。

ごちそうさまでした。

ランキングに参加しています。ポチっと応援Clickしてくれたら明日も元気に頑張れます(´▽`*;


いつもひと手間ありがとうございます。